<鳩山首相辞任>「2人の引責は当然」小沢氏の地元(毎日新聞)

 小沢一郎幹事長の地元、岩手県奥州市水沢区の無職男性(68)は幹事長辞任について「トップ2人が責任を取って辞めるのは当然だが、幹事長の政治資金問題で国民が納得できる説明はまだない。うやむやにはしてほしくない」と話した。また鳩山由紀夫首相の辞任は遅すぎたと強調し、「政治家は公に約束したことの実現に最大限努力すべきだが、普天間問題に限らず、その跡が見えない。一日でも長く首相の椅子に座りたいだけだったと思われても仕方ない」と批判した。

【関連ニュース】
【写真で見る】鳩山首相退陣表明
■ 明快図説■民主党の党内人脈図
【鳩山首相辞任表明 詳細1】 「国民のための予算成立 誇りに思っている」
【特集】鳩山政権のニュースを最新記事と写真で
【毎日新聞号外で読む】鳩山首相辞任 普天間迷走で引責

河内音頭で大阪PR 上海万博参加の菊水丸さんら橋下知事表敬(産経新聞)
八ッ場ダム「湖面2号橋」橋げたひっそり接続(読売新聞)
「日本列島丸ごと再現」虚構に満ちた仮想空間ビジネスにメス(産経新聞)
首相、東アジア共同体構想の取り組み表明 「米国の関与不可欠」(産経新聞)
<吉本興業>「笑いは健康によい」科学的に実証(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/l-cw4el/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 12:51) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/0w3oxb4/
by 無職フィーバー (2010-06-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。